アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

これまでの利確

今日は景気良く上がりましたね☺️

買入で指値出してましたが、どれも約定せずでした。

 

今年の利確を見返してみました。

*3723 日本ファルコム +38,274

*4385 メルカリ +13,930

*6753 シャープ +9,887

*3140 イデアインターナショナル +11,003

*6758 ソニー +216,140

f:id:yun2227:20191203235044j:image

 

ソニー様様です!!

PS5に期待して持っていましたが、2020年年末発売ニュースではほとんど変動なしでした…。

ちなみにソニー以外の銘柄は、すべて1〜2月の売付です…売付できていない😨

 

ファルコムは大好きな会社なので、また買いたいですが…もう少し様子かな?と思ってます。。メルカリはよく使うし便利だしシステムは画期的だと思いますが、赤字続きで手が出ず。シャープは白物家電が好きでしたが、国内生産撤退してしまい…どうなんでしょう?株価は上がっていますが。

 

株を初めた当時は、利益や配当よりも、応援したい会社の株を買う!と思ってやってましたが、いろんな方のブログを見ると優待や配当志向にしたくなったり、気持ちがブレブレです💦笑