アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/11)

今日も研修で缶詰だったので、お昼休みにカプコン(9697)を2800で指値したら、その後約定していました。思い切った指値でしたが、結構上げてくれました!月末のジャンプフェスタにも期待しているのと、好きな企業で応援したいので、また近々買いたいと思ってます。

前は売ったあと少し下がったところですぐ買い戻していたのですが、同日の取引では取得価格が平均計算されてしまい、利益が減ってしまうことから、同日に買い戻すのはやめました。←日計り取引と言うようです。

その他はこんな感じです。

明日は有休をとりました。美容室行こうかな?くらいで、特に予定はありません。初のデイトレード…してみたいような。でもチャートの勉強そこまでできてないし、性格的に向いてないような。また明日ご報告します☺️


今日、急に読者さんが増えていてビックリしました。
登録してくださった方、⭐️をくださる方、みてくださった方、いつもありがとうございます!


▼始めてみました!よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村