アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/12)

昨日手放したカプコンが…昨日以上の爆上げでした!
SONYに続き、売ったあと爆上げになるパターンです。笑
伸びるとは思ってましたが、こんなに続伸するとは思いませんでした💦

でも正直なところ、一番高値で売るのも、一番安値で買うのも難しいし、逆に一番安値で売るのも、一番高値で買うのも難しい…と思ってます。(もちろん経営や業績に問題あれば話は別ですが…)
なので、一喜一憂せず気長にやっていきたいと思ってます☺️

今日はサイバーAを間違った指値してしまい、約定してしまいました…💦しまった〜‼️吉と出るか凶と出るか。

ゲーム株だと、コナミが▲180円落ちました。買おうかめちゃくちゃ悩みましたが、最近のコンテンツ研究不足もあり、見合わせました。今日研究しておき、明日の様子を見て買うかもです。が、考えてみると最近コナミのゲームって全然やってないです。昔は幻想水滸伝やら悪魔城ドラキュラやら好きでしたが、最近はスポーツゲームスマホゲームがメインみたいですね。


▼始めてみました!よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村