アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

ゲームのはなし【MHW】

金曜日、カプコンが株価上がってるな〜と思ったら(インしそこねた感…)こんなニュースが出ていました。 USJとモンハンのコラボ‼️

VRで、モンハンの世界に没入できる!
マルチプレイでイベルカーナを倒せる!
渡りの凍て地が舞台になるんでしょうか。
絶景エリアだし、VRで体験できたら、酔いそうだけど楽しそう!元気があったらぜひ行きたいです!


以前、USJバイオハザードのコラボに行ったとき、わたしはギリ第2ステージまで行けたのですが、それでも本当にあっという間でした。ゲーム自体はとっても楽しいのですが、もっとじっくり遊びたかったです。
モンハンはじっくり遊べるアトラクションになってると嬉しいのですが、自己責任バイオハザードと違って連帯責任マルチなので、1人で3乙したら居た堪れなさすぎる気もします😨



▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村