アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(1/15)

米中の合意に懸念が…?円安で利確が…?しばらく上昇が続いたので本日は調整…ですよね、きっと…。
SONYナンピンしてみましたが、さらに下がりました。金額が大きいので200株でも持ってるの怖いー。信じるんだ、SONYを😖投資信託も無事買付できていました。

昨日プレイステーションからメールが届きました。
1年間のゲームの記録が色々送られてきました。
こんなの初めて!

年間のプレイタイトルや

プレイ時間トップ3

Switchだと時間の記録見れるけど、PS4は見れないので意識したことがなく新鮮でした!というか、ゲームしすぎですね。単純計算でTOP3のゲームだけでも1日平均3時間やってる計算…。もちろん待ち時間の多いゲームだし、放置時間もありますよ!(言い訳)

ゲームはエンジョイ勢です。

DBDはサバ専門で、一応赤帯
(最高ランク1、直近はランク2)
オーバーウォッチは万年プラチナランク。
タンクならザリア、DPSならソルジャー、ヒーラーならマーシー‼️スナイパーだけは使えません…
モンハンはMR200、HR400になりました!
メインは大剣、弓ですが、笛とハンマーにハマってます。
自分のペースでやりたくて、ソロが多いのですが、時々フレンドさんや会社の人に遊んでもらってます☺️

これだけやってもなかなか上達していませんが、
今年もゲーム🎮をエンジョイしたいと思います!
楽しいのが1番!


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村