アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(1/16)

全体でやや下げとなりました。大納会以来の出来高の少なさだったようで、全体的な値動きを見ても元気なく感じました。
そんな中大きく下げたのがJAL(9201)で-47。野村のレーティングの減額予想が影響?一時はANAと株価が100円差まで近づいていたのに、開いてしまいました。気長に見ていきたいと思います。

今日は歌いたい気分だったので、帰りに1人カラオケ🎤
Amazonのunlimited会員になってから、色々聞けるようになって、レパートリーを広げようとしています。笑
取引先の人に連れて行ってもらうこともあり、昔の曲を歌うと喜んで?くれるので、予習して行ったりします。(キャンディーズとか親世代でもないからわからないヨ…)

個人的には最近、欅坂46の音楽をよく聞いてます!
なんとか坂とか全くわからなかったのですが、Amazonミュージックで聞いたサイレントマジョリティーが衝撃的!で、それからちょこちょこ聞いてます。サイレントマジョリティーは選挙の曲みたいだなと思ったら、選挙の曲でした。笑 「若者よ!選挙に行け!」を、こんなメッセージ性の強い曲にしてしまう秋元康すごいなあと感心しました。
Amazonミュージックで垂れ流してるだけでいろんな素敵な曲と出会えるので、気に入っています☺️


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村