アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

運命の決算発表当日…

今日はSONYカプコンの決算発表でした。
15時少し過ぎておそるおそる確認。
もう…泣きそうです。
嬉しくて😭

明日株価が上がっても下がっても、それは市場の評価なので…企業が頑張ってくれたのが、まずはめっちゃ嬉しいー😆✨

SONYはコンセンサス超えの業績と上方修正と増配。
コンセンサス高かったのと、上方修正したのにコンセンサス割れした任天堂の暴落を見てたので、不安しかなかったですが…良かった!
カプコンも過去最高益の見通しを更に上方修正です。
コロナウイルスの影響によっては…という話もありましたが、そのときはそのときです。止まない雨はない、明けない夜はないというやつです。

SONYは寄りで大幅に下げて、いまのうちに損切りしたい誘惑に負けそうになったけど、信じて持ち続けて良かったなー😭コロナもあるし、わたしのSONYの買値は結構高いので(7900円)ここまで戻すのはまだ難しいと思いますが、また改めてSONYカプコンも応援していきたいと思いました♪(でも保有株を100株に減らすかも…。値動きが大きくてビビりやすいチキン🍗なので…勝負師にはなれない❗️)

まだまだ決算発表は続きます…が、あとはインカム狙いなので、あんまり気にしていないです。上がっても下がっても売らないので…数字は良いに越したことはないけどね!


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村