アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

アップルショック直撃!


アップルショックが直撃し、わたしの保有株(特にソニー)が大ダメージとなりました。まぁ今悪材料ばかりで、どう見ても上がる要素ないよね…。こんなときは少し株見るのを離れるのも大事ですね。アップルショックは今晩の株価にも影響しそうです。Apple単体だけでなく、米国株、ETFにも影響しそうです。また寝起きで注文しなきゃ!


今日は事件がありました。
帰りに財布を見たところ…あれ!お金がない!
(回想)そういえばお昼のお弁当(500円)買って…セルフレジでお会計して…5千円入れて…小銭しかお釣り取ってない!!(回想終了)
という事件がありました。
めちゃ凹みました。


会社の人に促され、ダメ元でお店に行ったところ…

なんと…

お金ありました!!


4千円とは言え、大金です。
見つかって本当に良かった〜😂

ありがとう。イトー●ーカドーと拾ってくれた人。


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村