アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

マイ転からの返り咲き

本日の相場

ダウは久々の暴騰!
日経も寄り天かと思いましたが、後場ではマイ転からの上昇。
保有株は約25万円のプラスになりました。
米株はコツコツ買った成果?と円安で、含み損5%を切りました。

全体の含み損は残り約145万…。

株価が上がった日は、
暴落の恐怖に耐えながらコツコツ買い進めた自分を褒めたい気持ちになります!

まだまだ根本的にはコロナ解決していないけど、
株価は未来を予測して動いていくというし、
そろそろ織り込み済みになってほしいなぁ。(希望的観測)

コロナの治療法も早く確立されますように。

緊急事態宣言!ついに時短勤務開始!

在宅ワークを取り入れていない我が社も
感染者が多い地域の支店だけ時短勤務が導入されることになりました!
正直なにも取り組まないんだろうと思っていたのでビックリです。
1日5時間勤務になります。

めっちゃ嬉しい~!(にっこり♡)

勤務開始が朝10時なので朝活とか
帰りも早いのでふらっと寄り道したくなるけど、
本来の目的を忘れないように自分を律しなくちゃ。

カフェで勉強も本末転倒!家にいる!家で勉強するぞ!


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村