アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【株主優待】ラックランドから届きました!

3月権利月のラックランドから株主優待が届きました!
ラックランドは年4回優待がもらえる、桐谷さんもイチオシの優待銘柄です。

3月、9月は『ご当地こわけ』にて使用できるクーポン券2,500円相当
6月、12月は東北地方の名産品詰め合わせ3,000円相当が頂けます。
配当は2500円。

東北地方の名産品というのが良いですね!
せっかくなので選んで買ってみようと思います。

株価も絶好調で、びっくりするくらい右肩上がりです。
1400で買ったので、含み益も6万円くらい。まだ上がりそう?

ラックランド3ヶ月チャート

本日の保有資産

約32万円(3%)のプラスでした。
上がりすぎて怖いです…。
上がっても下がっても怖いです。(どうしろと)

好決算のカプコンは前日比+200(一時は+300くらい)で年高更新でした。

嬉しくて泣きそう😭おめでとうカプコン!!

保有しているクリレスもS高になったり、
叩き売られたJALも一時2000まで回復したり、すごい回復力。(こわい)

ちなみに、最近新規に証券口座を開設した人が買った株の第1位はJALだそうです。
2位がANAで、3位が原油でしたw

チャレンジャーが多い?

お知らせ

ニックネームを『ゆん』から『ゆな』に変更しました。
中の人は変わっていませんので、今後ともよろしくお願いします!


▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村