アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

プラ転&大型契約で、最高の金曜日!

本日の保有資産

12,676,196円(前日比+78,456円)

本日の取引

日本株

良品計画 売却(+3,000円くらい)

1日同行で場が見れず。
ギリギリ指値にひっかかってました。
微益だけど◎

NTTドコモ 購入

ずーーっと下げトレンド。
落ちるナイフ感はあるけど、さすがに安くない?と思って購入。
これで3大キャリアの株、すべて保有になりました。

米国株

BND 購入

10株購入しました。

ついにプラ転✨

ついにJALが花開きましたー!!
米国株も航空系は軒並み上がってましたからね。

まだ事業への不安も残りますが、少しずつ上がってきて嬉しいな。

夏休みの帰省はJALを使って応援する予定!


そのおかげもあり、本日保有資産全体でプラ転しましたー!

またすぐマイナスになる可能性もあるから、記念のスクショペタッ。

配当金が入金されました!

ソニーから配当金が入金されました!

200株保有で税引後3,985円です。
最初に配当金をもらった企業がたしかソニーだったので?
そのあともらったオリックスの配当金の高さにびっくりしました。
ソニー配当利回り0.6%とかです。)

まったく配当金など考慮せず、ただソニーが好きだから買ったあの頃のわたし。

大型契約を頂きました!(仕事の話)

今日はお仕事で3,000万円の商談に同行し、無事契約いただきましたー✨

最近仕事のモチベーションがマイナスだったけど、商談に同行して、案件に関わっている人みんなの気持ちや努力を改めて感じて、ちゃんと頑張らなきゃ!と思いました。

みんな頑張ってるのに、最近はモチベーション低くて申し訳なかったな…と反省。

来週からもわたしにできることを、考えてやっていこう!



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村