アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

もうどうにも下げ止まらない

本日の保有資産

12,587,253円(前日比-168,377円)

ダウ先物につられて午後急落。
節目の22,000円もあっさり割って、次の節目は25日線?


本日の取引

ネオジャパン 売却(+30,450円)

決算で急騰。先週購入した100株を売却&買い増し。

イオンフィナンシャル 売却(+20,187円)

ポジション調整。

(株)シーアールイー 購入

物流系不動産管理事業です。
先日の決算発表が好調だったのとコロナに左右されにくい(はず)なのと、株主優待狙いです!

7月にクオカード1,000円、1月に500円です。
1月、7月権利の株主優待は少なめです。
同じ月でもうひとつ狙っている銘柄ありますが、それもクオカードです。

三菱UFJリース 購入

NISA枠で購入しました!

6万円くらいしか残り購入枠がなかったので悩みましたが、連続増配ランキング3位、21年連続増配のこちらを購入しました。
NISA枠のほうが売りたい気持ちが抑えられるところが気に入ってます。笑

(参考)NISA枠で買った銘柄

9697 カプコン →間違えた。売却済(でも持ってたら10万円の利益だった🤣)
2914 JT
8473 SBIホールディングス
9434 ソフトバンク
9728 日本管財
9831 ヤマダ電機
8593 三菱UFJリース

上記6銘柄の配当平均利回りは4.85%です!

配当金たのしみ❤️

楽天ダブルベア 購入

再度インしましたー!!小額ですが。(現金ポジ少ない😂)
あれ……先物が上がってる!!


今日はいろいろ動かしてしまいました。


楽ラップくんはガチホ系?

楽天証券のロボアド、楽ラップくんはここ1ヶ月以上ずっとノートレです。

最大7,000円くらいあった含み益が4,000円くらいになってるけど、まだ売らないのかな?

楽ラップくん的には下落トレンド入りしてないのか、なんなのか…。

いまの時点で楽ラップは実現損益が-71円なの寂しいから、利確してプラスにしてほしいなー🙄笑



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村