アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

暑さに負けず今日もデイトレ。

本日の保有資産

+13万円くらいでした。
保有株では含み損の大きい銘柄は好調でしたが、いわゆるグロース株は不調でした。

そろそろあの子は損切りしてもよい水準(気持ち的に)まできました!!
来月が優待権利月というのもあるし、連休中にじっくり検討してみます。

本日の取引

今日は午後はお客様先だったので前場のみ。
外でスーツで溶けそうになりながら、ポチポチ。
暑かった…。
冷却シートと保冷剤を握りしめて、頑張りました。

デイトレは、カプコンで+9,000円とインフォコムで+1,500円。
もっとうまくやれた気がして、いつも反省点が多いです。
でも1万円超えたので、前場だけにしては頑張った気がする。

カプコンは時間なくて100株現引。明日、大丈夫かな?汗
今日はゲーム株バブル崩壊でした。
やっぱりバブルのあとは、こういう運命…。
さすがに金曜日は上げすぎだと思いました!!そして、まだ高い。(と思う)

他は、ソニーを買い戻してみたのと、カッパクリエイトで指値しましたが、約定せずでしたー。



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村