アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【株主優待】イデアインターナショナルから届きました!

イデアインターナショナルから株主優待を頂きました!

イデアはかなりの初期から保有しており、頂くのは2回目です。

▼昨年頂いたときの記事
yun2227.hatenablog.com

昨年と比べるとラインナップが少し寂しくなってました。
が、RIZAPグループの中では優秀なラインナップだと思います!

ホットプレートやパーツ系はほとんど揃えたので、あまり欲しいものないなぁと思いながら、チョイスしました💦
わたしは200株保有なので18,000円相当の商品と交換できます。
f:id:yun2227:20201112190655j:plain:w400
(左から)
4000pt●フェイス&ハンドタオルセット
3000pt●パッキングオーガナイザー
1000pt●フレグランスピース
f:id:yun2227:20201112190716j:plain:w400
5000pt●オールドスタンドクロック
5000pt●アニマルダンシングスピーカー
f:id:yun2227:20201112190733j:plain:w400

かわいい雑貨がたくさんで、カタログ見てるだけでも楽しかったです❤️
来年も優待が続くといいな!