アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

実現損益累計300万円になりました♪

本日スイング分を1銘柄利確(+2万ちょっと)したことで、

投資をはじめてからの実現損益が累計300万円になりました!!!

嬉しかったので記念に記事にしてます。笑

投資をはじめたのが2019年なので、約2年と3ヵ月続けてこられました。

コロナショックのときはどうなるかと思いましたが、同じはてなブログで奮闘する皆さんに励まされたりして、辞めずに続けてきて良かったです。


最近は無理なくストレス少なくできる堅実チキン投資スタイルなので、

一攫千金は無理ですが、

これからもコツコツ積み上げていければと思います!

f:id:yun2227:20210405150308j:plain
記念の1枚😊