アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【株主優待】大塚HDから届きました!

大塚ホールディングス(4578)から株主優待を頂きました!

f:id:yun2227:20210417114117j:plain:w400

100株以上で、3,000円相当の自社製品を頂けます。
権利月は12月。はじめての取得です。
自社製品がずっしり届くの、やっぱり嬉しいですね♪
クオカード等より”もらった感“がある気がします。笑

中身も最近絶賛ダイエット中の身にとっては、めちゃくちゃありがたいラインナップ!

賢者の食卓やソイジョイは普通によく買ってるので助かります。
ソイジョイ抹茶味、お気に入りです♪)

余談

最近はダイエットの一環で、オートミール生活を送っています。
お昼のお弁当だけ雑穀米で、朝と夜はお米の代わりにオートミール

オートミールに水を入れてレンチンしたものに
卵とか納豆とかアボカドとか、そのときあるものを混ぜて食べてます。
結構腹もちも良くて、お腹すかないです◎

白米ほぼ食べてませんが、意外と食べたい気にならないのでストレスなく続いてます〜。

運動はかるいストレッチくらいですが、はじめて1ヶ月でマイナス2〜3キロです。
継続してがんばります!!