アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【資産運用】2021年4月投資記録まとめ

4月の実現損益

+196,081円

スクエニの買収報道による値上がりの利益が約9万円でした!
結局、報道が出た日の引け後に、IRで買収報道を否定していたのでほぼ元の株価に戻ってしまってました。
いいところで売り抜けられました♪
あとはアートスパークHDが約7万円です。
今月どこも右肩下がりな中、ここだけ頑張ってくれました~
それ以外はときどきデイトレの利益です。
売却数はデイトレ含め全19件で、かなり手数少なめでした。
スイング用にいくつか仕込んでましたが、今月は値動きが少なく、ちょっと寂しい結果。

4月の配当金(税引後)

内訳(入金順)

銘柄 配当(税引後)
VOO
19.79$
BND
3.33$
ネオジャパン
877円
不二電機工業
1,275円
4,648円

※1$=108円で計算

4月の株主優待

内訳(到着順)

銘柄 優待内容 金額
シーアールイー(1月) クオカード
500円
大塚HD(12月) 自社商品
3,000円
ネオジャパン(1月) クオカード
500円
不二電機工業(1月) クオカード
500円
4,500円

2021年の資産運用まとめ

2021年 実現損益 配当金 貸株 優待品 合計
1月
47,542円
13,373円
1,611円
0円
62,526円
2月
267,592円
5,274円
1,377円
500円
274,723円
3月
285,213円
28,003円
1,695円
24,000円
338,911
4月
196,081円
4,648円
1,638円
4,500円
206,867円
合計
796,428円
51,298円
6,321円
29,000円
883,047円


最近はずっとAPEXというゲームをやってます!
全然うまくないけど、フレンドさんとわいわい楽しくエンジョイ勢。
f:id:yun2227:20210502143218j:plain
ライフラインを極めたい。
2000-2500ハンマーは5キャラだけ取れました!

APEX楽しすぎて、EA(ゲーム会社)の株も買いました。笑
結構課金してるから、株も上がって〜〜🥺