アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

SONYがついに…!

本日の取引:なし

今日は持ち株のSONYが一時7000を超えました!年初は目標株価6500でしたが、あっという間に超えました…!

5000から利確繰り返しつつ、ずっと応援している銘柄なので嬉しかったです☺️(7000からは、すぐ落ちちゃいましたが💦)

 

台風・豪雨の被災地へのふっこう割が12月から始まりますね。今月、千葉の館山にあるrokuzaへ行ったのですが、めちゃくちゃ良かったので、ふっこう割でまた行きたいなと計画中です。1名1泊5000円引になります!

館山は被害大きかったですよね。ここも何日か営業停止していたみたいで、大変そうでした。

http://www.rokuza.com

f:id:yun2227:20191129224536j:image
f:id:yun2227:20191129224531j:image

料理がどれもおいしすぎた〜

貸し切り露天風呂がついているお部屋もあるし、周りには海しかないので、本当にゆっくりできます。