アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

ゲームのはなし【MHW】

MHWアイスボーンのアプデがきました!

導きの地も新エリアが出て、ますます楽しめそうです。ひとまずジンオウガ亜種を倒しました。次は足跡🐾集め〜

 

本体のワールドが1400万本なのに対し、追加コンテンツ・アイスボーンの売上は、280万本と伸び悩んでいると報じられていました。Amazonのレビューも酷評が目立ちます😭

レビューで書かれていることも、気持ちも、わかります。

でも私はそれ以上に、製作者のMHWへの愛を感じます!無限に楽しめるよう、めちゃくちゃ作り込まれたのを感じます。

愛は盲目。

そんな私ですが、総プレイ時間700Hオーバー。

本日MR200になりました🙌

f:id:yun2227:20191205231055j:image

※HRは400↑です

 

昨日ソシャゲ離れがYahoo!ニュースになっていましたね。私はゲーム大好きですが、ソシャゲはやりません。一番は、課金したら強くなるみたいなシステムが納得いかないからです。笑