アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

利益率を計算してみました

iOSExcelを表を作るため初めて使いました。

こんな簡単な表も一苦労です💦

利益率を計算してみました。

※利益率は元金を何度か追加しているので、正確ではありませんが…

f:id:yun2227:20191205195609j:image

 

今日はソニーを売り指値してましたが、約定せずでした。また、昨日上がったカプコンビレバンは下げ。すかいらーくゼンショー も大きく下げ、オリックスは上がりました。いま8銘柄持っていますが、上がるものもあれば下がるものもあるのは、良いですね☺️

一点集中よりは自分に向いていると思います。

 

今日資金+50万したので、さらに買い付けていきたいなと思います。