アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日バレンタイン!でも悪材料しか出てこない


バレンタインですね♡
職場の男性陣に義理チョコを渡しつつ、なにごともなく終了しました。
自分へのご褒美(笑)も買いましたよ!
自分のご褒美選びが、バレンタインの1番の楽しみです☺️今年はスヌーピー。缶がかわいくて。

悪材料だらけの本日は、わたしの保有株たちも値下がりしました。値下がりNo. 1はすかいらーく。決算発表で売られましたね…。今日はさしておいた2銘柄が約定。朝からお客様先で全然値動きが見れない間に、めっちゃ下がってるーー!買えた銘柄などはまた今度書きますね♪
あとは先日赤字決算で大暴落時に買ったDeNAを微益で売却。優待の横浜ベイスターズの観戦チケットに釣られて買ったけど、2銘柄約定したことによりキャッシュポジションが減ったため、一度売りました。
本日の利益 : 1925円


身内は医療従事者が多く、今回のコロナウイルスには戦々恐々としています💦医療従事者は真っ先に罹るからね😔まだパニックが起きていないうちに、ある程度の食料を備蓄しておくよう勧められました。(外出禁止令等に備えて)
ブログを見てくださってる皆さんも、念のために備えておいてはいかがでしょうか?あくまでも、念のため!


▼ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村