アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

GEOのセール

 

GEOオンラインストアにて、イース9が本日限定セールです!

わたしもポチッと買ってしまいました。

イース8がシリーズの中でも一番楽しめたので、9も期待してます!

 

他にも日替わりでゲームが安いので、お正月休みに備えていかがでしょうか☺️

 

Amazonサイバーマンデーでも買い物しました!

そんなに安くなってないと言われがちなサイバーマンデーですが、よく見ると安いものもちらほら。

こちらでは洗剤と柔軟剤と消臭剤を買いました。

ボーナスでつい、財布の紐が緩みます🤭←まだ支給されてない