アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/9)

本日の取引:なし

今日はカプコンが+47で頑張ってくれました。
バイオRE3は、ほぼ確定っぽいですね。
あとは先週手離したソニーが+76でした。悲しみ😭
ソニーは目標株価的にもまだ上がりそうですが、もう少し様子見て再度買いたいと思います☺️

今日は仕事帰りにビックカメラに寄りました。
(ビックカメラも優待にそそられ中の銘柄のひとつです!)
いまは日用品なども売ってて、優待の商品券も使い道には困らないだろうと思います。

今週有効期限が切れるポイントが800ポイントあったので、お菓子と文房具を買ってピッタリ使い切りました。
800ポイントって、そのためだけに立ち寄るか悩ましいポイント数ですよね。みなさんは何ポイントなら、わざわざお店に行きますか?


▼始めてみました!よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村