アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/10)

今日と明日は社内の研修で、株価チェックできず…でした。報告だけになりますが、微増でした。

ソニーとサイバーAで指値していましたが約定せず。

その後は本社研修の参加メンバーで飲み会でした。
今日明日と2日間の研修です。
参加メンバーは皆楽しくて、共通の話題も尽きず、嬉しかったです。

コミュ力も実力もない私を認めてくれて、こういう研修の機会に声をかけてくれたり、色んな活動に選抜してくれる会社や社長には感謝しています☺️これからもマイペースに…頑張っていきたいと思います⭐️


▼始めてみました!よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村