アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

2019年 買ってよかったもの【電化製品編】

年末ということで…今年買ったものを振り返ってみました!今年は洗濯機にテレビにベッドにこたつに、色々買い替えました。「増税前」というキーワードにそそのかされ、アレコレ買ってしまったのもあります…。どれも満足してます☺️


1.ドラム式洗濯機 SHARP
梅雨でたまり続ける洗濯物へのストレスがなくなりました!賃貸で洗面所が広くないので、コンパクトドラムです。10年ものから買い替えたのですが、音も小さくなっていてびっくりです。コンパクトドラムは機能が最低限ですが(洗剤自動計量機能等はない)洗濯、乾燥は全然問題ないです👏


2.ワイヤレスヘッドホン solo3 Beats by Dr. Dre
なんといっても1回の充電で最長40時間使えるのが良いです。充電忘れることってよくありませんか?通勤で聞くだけなら1週間以上充電持ちます。ワイヤレスイヤホンも持っていますが、ほぼ毎日充電しないと持たないので、これが重宝しています☺️
iPhoneユーザーならBluetooth接続も自動で行われ、快適です。

3.ピータッチキューブ brother
ラベルライターです。スマホで文字などデザインして、Bluetooth接続して印刷します。テプラ時代の人間からすると革命です!フォントも色々選べてオシャレな感じに仕上げることも可能!整理整頓が捗ります。
収納ボックスに
インデックスに
貼りまくっております。

4.サウンドバー SONY
テレビはもちろん、スマホBluetooth接続して音楽聴いてます。よくライブDVD見るので、臨場感が増して良いです!サウンドバーは色んなメーカーが出していて、かなり迷ったのですが、コストと音とレビューの総合評価でSONYにしました。5.1chへのこだわりはありませんでした🎧


電化製品ばっかりになったので、タイトルを【電化製品編】にしました😂あまり家電に詳しくないので、便利なものやおススメなどがありましたら、ぜひ教えてください〜!


▼いつも応援ありがとうございます☺️
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村