アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/20)

今日はSONYが下がったところでIN!
しかしそれからまたずるずる下がり…いつもインするタイミングがへたくそです。下がりきったあと上昇するところで買うことを意識していきたいです。

SONYは7000から7500くらいまでは勢い良かったのですが、7500あたりで小休止しています。昨年は高値のあと急落しているので、今年も用心です。でもラスアス2にPS5にわたしからすると期待しないわけにはいかないのです!ただ中間報告書を見ると今年はゲーム部門が伸び悩んでいるようでした。

11月発売のデス・ストランディングも売上は好調だったようです。私はプレイしていないのですが、彼が寝る間を惜しんでやっていました。ひたすら荷物を運んでいました。


今日は仕事でミスをしてしまいました。めちゃくちゃ引きずるタイプです。そのぶん次ミスしないように対策をとります…でも落ち込む😂
今日はこれから職場の忘年会なので、たくさん飲んで食べて、気持ちを切り替えたいと思います!


▼いつも応援ありがとうございます☺️ポチッとして頂けると元気が出ます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村