アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

底が見えない相場を見ている

今日の相場を終えて一言。

結局下がるんかい!

ダウがあんなに爆上げだったのに、
微塵も感じられない弱さ。
しかも14時すぎの爆下げは一体…??

日経平均は△429円でしたが、
保有株はSONY以外は小康状態って感じです。

ちょこっとダブルベアを買い増し。
空売りもちょこちょこ仕込み。
(リスク対策できるくらいの小額)
今晩のダウも下がりそうですね。
まだまだ下がりそう。

そして発表された、12兆円のETF投入。
誰得なのー???
もっと身近な、みんなが支払う税金。
消費税や所得税を下げられないのかなー。

庶民が生活を切り詰めて払った税金があっという間に溶けていくね!

引きこもりが捗る無料サービス

コロナの影響で、自宅での時間を楽しく過ごすために企業が色々とサービス提供してくれていますね。
本当にその企業姿勢はありがたいこと🙏
サービス享受した恩は、
ちゃんとどこかで返していきたいです。

Hulu無料サービス(3月31日まで)


auブックパス無料サービス(3月28日まで)

auユーザーじゃなくても大丈夫です!

最近はワンピース読んでます。
4月5日まで60巻を無料公開中です!太っ腹!

中学生ぶりに読んでますが、
(20巻くらいまでしか読んでない)
大人になった今読んでもやっぱり泣けます。
秒で泣けます。
電車じゃ読めない。笑


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村