アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

期待されるトランプさん。でも期待外れ。

トランプさんはなんだかんだ期待されててすごい。

朝から取引先で昼まで株価チェックできなかったんです
が、お昼に株価を見たら…日経1000円超の下落!

トランプさんの演説が期待外れだったと。
少量のダブルベアしか対策してなくて、
今日もとっても悲惨でした😇

あんまり含み損を見ないようにしてたけど(現実逃避)
今後の対策を考えるために改めてチェック!

ふむ…
SONYだけで40万か…😇😇😇

株価はともかく、倒産しないでほしいな。
PS5が出ないなんて、ゲーム界の未来が終わっちゃいます


もう底値期待はやめて、下落をチャンスに作戦(勝手に命名)のほうがいいのではないかという気がしています。
ダウ先物も下げまくっているし、金曜日だし、明日も嫌な予感しかしません🥺


実家は病院(田舎の町医者レベル)なんですが、
コロナの影響で受診患者さんが減っているようです。
(コロナの感染恐怖で来なくなったと)

てっきり忙しいのかと思ったら、意外でした。

日頃、病院はお年寄りの憩いの場になっていますからね。
その医療費は、わたしたちの税金から払われてますからね!
そしてお医者さんは大儲けしていますからね!!
コロナをきっかけに、そういう社会の歪みが見直されていくと良いなぁ〜。


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村