アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

セリクラですか?(3日ぶり2回目)

今日も壮絶な下げでしたねー!
−1128円か…金曜日だけど意外と持ち堪えたな。
という、気が狂った感覚になりつつあります。笑

後場は日銀ぽい上がり方でしたが、
ダウ先物も日経先物も上がってるし、
出来高的にセリクラなんでしょうか?🤔
というかそうであってほしい(願望)

ひとつ言えるのは、好材料のない今
まだまだ油断しちゃダメだということです😣
(自分へ言い聞かせる)

そんな中、配当金入金のお知らせ


株式投資の本質を思い出させてくれました!
嬉しいな😊


ゲーム好きとしては、
こちらのニュースが気になりました。
楽しみにしていたゲーマー多数…。中止は残念ですが、各企業のコメントも強気な形で出しているので、この危機を乗り越えて、素敵な作品を世に送り出してほしい😣

余談ですが、ミーハーなわたしは就活でゲーム会社も受けたのですが、その翌年くらいに会社が倒産してましたw
(今も続くビッグタイトル出してる会社です)

企業が存続さえしてくれれば、コロナで業績が悪くなってもチャンスがあると信じてるから、どうか倒産しないで…

いっぱいダウンロードゲーム買うからー!!🎮

(そして増える積みゲー)


▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村