アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/19)

本日の取引はなしです。
昨日に続いて下がっていますが、3日前に「細かい損益を気にしすぎない」宣言をしたばかりなので、大きく構えて行きたいと思います!

今週末は彼とクリスマスプレゼント🎄を買いに行く予定です。お互いに物欲がないため、事前にある程度決めておかないと絶対に決まりません!!


昨年は脱毛器を買ってもらいました。
我ながら、色気なさすぎました。
サイトは胡散臭いです。笑
が、本当にお店並みに効果あります☺️

昔は脱毛のために某美容外科に通っていましたが、行く時間、待ち時間、予約とる時間など時間が惜しい(あとめんどくさい)んですよね。家なら好きなときに30分です。


わたしからは枕をプレゼント🎁しました。
表と裏で素材が違って、好きな面を選んで使えます。
いつの間にかわたしが使っています。


▼いつも応援ありがとうございます☺️よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村