アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/18)

今日は見事に全部マイナスでした。

綺麗に緑色。こんな日もありますね。

f:id:yun2227:20191218181325j:image

持ってないですが、今日はカプコンが爆上げでした!格上げもされたそうで、嬉しい😆

 

最近のモンハンIBのイベントが好評です。少し前まで悲しいくらい過疎っていた集会所が、いま大盛況です!ずっと楽しめるようにアップデートも続いていて…もはやカプコンは慈善事業じゃないのかとさえ思います。笑

2007年からサービス開始したモンハンFも、11年以上サービスが続き、今日がサービス提供終了日。本日はお祝い相場💹ですかね〜。

エンタメを追求するカプコン、これからも応援してます!

 

そしてNetflixを1株だけ買いました。買った一番の理由は嵐の解散までの1年のドキュメンタリーを独占配信するからです!動画配信サービスは色々出ていますが、Netflix、Hulu、dtvあたりをよく聞きますね。海外映画好きな方はNetflixが多いイメージ。わたし自身はドラマ「あなたの番です」を見るために、先日までHuluに入っていました。色々コンテンツはあるけれど、ほとんど見なかったなぁ…

今度は嵐を見るためにNetflixに入るか検討中。

そういえば先日テレビを買い替えたのですが、リモコンにNetflixボタンがあって、びっくりしました。

f:id:yun2227:20191218182420j:image