アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/17)

昨日買った日本航空が貢献してくれて前日比+16,846円でした🙌

ポートフォリオを見ていただくとわかるのですが、
初めて外国株を買いました。
最初に買うならココ!と決めてました。(好きなので)
コールオブデューティオーバーウォッチなどが有名なゲームソフト会社です。配当が高くないですが、さらなるeスポーツの発展に期待して買ってみました!(オーバーウォッチ2も出るし)日本と違って1株から買えるのが良いですね。気楽に買えます。

しかし!

間違えて一般口座で買ってしまいました…!!!
調べたところ、特定→一般には振替できるが、一般→特定には振替不可とのこと…。勉強と思ってこのまま一般口座で持ってみたいと思います。


★今月1000PV達成しました!

いつも見てくださる方、⭐️やコメント残してくださる方、本当にありがとうございます。
皆さんのブログを見て、たくさん勉強させてもらって、やる気をもらっています☺️今後ともよろしくお願いします!


▼いつも応援ありがとうございます☺️よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村