アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

権利確定日!

本日の取引:なし

 

今日は権利確定日でしたね。

昨日購入したヴィレッジヴァンガードは、本日は上がっていたので、昨日買っておいて良かったです❤︎明日が怖い…

 

それ以外は割と上がったり、ゆるく下がったりで、増えました。観察中の他の株のほうが上がってました。隣の芝生は青い😂

f:id:yun2227:20191127183626j:image

昨日書いた、狙っていた銘柄も上がってきてました。まだ買いたい価格にはならないものが多く、様子見です…。