アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

本日の取引(12/13)とボーナス支給日!

今日は日経平均も爆上げでしたね!
わたしの見ている銘柄は、上がったり下がったりで、あまり600円プラスを感じない推移でした😅

昨日購入したサイバーAは無事上がりました。持ち越したくなかったので、下がったところでしたが売却しました。

一時は150円くらい上がっていたようで…波に乗れませんでした😭

その他は微増です。

これから続伸するのでしょうか?
まったく予想ができません。。


うちの会社は今日ボーナス支給日でした!
初の額面100万円オーバー!!
しかし社会保険所得税で20万引かれ、社内預金の天引きで20万落ちたため、振り込まれたのは60ちょっとでした。いつも税金を見ると落ち込みます…。


今日はこれから焼肉を奢ってもらいます〜🤗今週は色々大変だったので、食べて忘れようと思います。


▼始めてみました!よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村