アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

次から次へと問題児を抱えるスタイル

先日リバ狙いで買ったスクエニがマイナス200円になりました。これまでに売るタイミングも何回かあったんですが…
モタモタしていたところ、今日…一気にきました!

何も材料ないのに、こんなに1日で下がると思わなかったよね。やっぱり株って難しいな〜🤔

最近は、あちこちで問題児が頻発しております!笑
ブロッコリーと違って、スクエニは高いお買い物です。

昨年3000円から這い上がってきたので、
最悪そのへんまで落ちるとしたら、
きちんと損切りしないと結構なことになってしまいます。

またモタモタ考えているうちに、
結構なことになってしまいそうですが…
期待しているコンテンツもあるしな〜〜うーん!
もう少しモタモタ考えたいと思います。


新型肺炎もだんだん広がってきてますね。
2月にピークで4月には収束と、トランプさんは言っていますが…
さすがに今がピークだとは思えないな〜。
色々情報も少ないし個人レベルではどうしようもできないので、
手洗い、うがい、バランス良い食事、たっぷり睡眠を心がけながら収束を待つのみです。

つまり平常運転


▼ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村