アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

バブルでも一攫千金ギャンブラーにはなれない

本日の保有資産

12,220,522円(前日比+200,835円)

今日も強い1日。
少しずつ利確の下げは感じつつも、出遅れ銘柄は右肩あがり⤴︎

気になる出遅れ銘柄たくさんあります。
お金が無限にあれば無限にチャレンジしたいけど、
お金と度胸がないので、コツコツ選別して買ってます。笑

地味ですが…自分のペースでやるの大事!


本日の取引

ワールド 買い増し 200株

昨日の購入後、約150円上がりました!
せっかくなので優待5,000円分もらえるように計300株に買い増しました!
目標金額まで上がったら200株は売却したいと思います。
上がらなかったら優待と配当を楽しみます。笑


配当金が入金されました!

スターバックスから、5株保有で税引後1.48$の配当金頂きましたー!

フラペチーノ1杯以下の配当金…


今日から全国のスタバも営業再開とのことで、さっそく先輩がスタバ片手に出社してました。

スタバ片手に出社するOL、カッコイイ!


嬉しかったこと

最近、YouTube狩野英孝のゲーム実況を見るのが一番の楽しみになっているのですが、初めてコメント読んでもらえました!!!


英孝ちゃんは行き詰まると視聴者にアドバイスを求めるタイプの実況者なのですが… 的確なアドバイスができるように、実況するゲームを一周して思い出す作業をしたり、コメント多すぎてすぐ流れるので、1回しか読まれなくても理解してもらえるように単語じゃなく文章にしてコメントしたり…涙ぐましい?努力をしてました。笑


昨日はその努力の甲斐あって、初めてアドバイスのコメントが読んでもらえて嬉しかったなー!


視聴者3万人近くいるので、コメント読んでもらえるのは至難の業だけど、これからも頑張ろうっ😉✨


努力の方向が間違ってない?


▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村