アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

一瞬で調整終わり。またバブルへ…

本日の保有資産

12,303,402円(前日比+82,880円)


いったん調整?と思ったけど、あっさり上へ。

ダウも昨日は500円以上上昇したけど、保有株はAAPL、NFLXを中心に調整で恩恵少なめ。


含み損がついに30万を切りました!

いやー嬉しい!!
嬉しくて何度も含み損見ちゃいます❤️笑


10万円の含み損で辛い気持ちになってた過去のわたしはもういないのだ!!

なんせ最大、230万以上の含み損を経験したからね。(記憶があいまい)

100万くらいなら平然と耐えられそう。


ただ、ソニー日本航空がある限りプラ転はむりかも。。
(この2銘柄だけで、含み損約50万😡)


本日の取引

東京海上HD〈8766〉 購入

出遅れ銘柄として日鉄物産<9810>と迷って、こちらを購入。

狙ってからもどんどん急伸して300円近く上がってます。

(いつもの、のんびりしてるうちに上がるパターン)

株価が下がっても業績◯配当◯だからオッケー👌くらいの気持ちで。


今後の予定

そろそろ証券口座の日本円が尽きてきました。

バブル相場中は追加入金は控えようかなー?と思ってます。

余裕資金があれば二番底も怖くない!


明日は少し売却したいな。

丸井は、それなりに利が出てきたので明日の決算発表を持ち越すか悩んでます…🤔

株の心理戦がぜんぜんダメ!!



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村