アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【株主優待】日本管財から届きました!

日本管財からギフトカタログの優待を頂きました!
100株以上で2,000円相当です。
3年以上継続保有すると3,000円相当にランクアップします。
f:id:yun2227:20200622194755j:plain:w350

f:id:yun2227:20200622194808j:plain:w350

おいしそー!!!

食品だけかと思いきや、テーブルウェアや日用品などもありました。
f:id:yun2227:20200622194907j:plain:w350
計57種類(たぶん)から選ぶことができます。

こちらの優待は3月と9月の年2回もらえるので、とってもオトクです❤️

こういう選べるギフトでは、ついつい『美味しいもの』を選んでしまうので
食べすぎないように気をつけたいと思います。汗


本日の保有資産

13,013,717円(前日比+5,048円)


本日の取引

米国株

HERO

金曜日の取引。

米国市場上がってる〜と思って、安心して眠ってしまいましたが、そのあとコロナ第二波の懸念で急落。
ささらないだろうと思って、さしっぱなしにしていたのが、朝見たら全部約定してました。笑

計115株にもなってしまいました…。

うっかりミスが多すぎるよ!


また第二波の懸念が強くなってきました。(特に中南米

今週はあんまりポジションを増やさないように(むしろ売り目線で)やっていこうと思います。

第二波もあるけど、夏枯れ相場とも言うし?トランプさん再選も危ういし?

…どうなるのでしょう。全くわかりません。。



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村