アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

自己紹介

神奈川在住のアラサーOLゆなです。今日からブログを書いてみたいと思います。

株の記録と、好きなことを中心に書いていく予定です!

 

趣味・好きなもの

テレビゲーム

何でもやります!流行りのゲームというよりは、好きなゲームをずっとやるタイプです。最近はAPEX漬け。

スマホゲームは邪道だと思ってるタイプです。

PS5がほしいけど買えません。

ALL現物。信用はたまーーのデイトレのみ。

長期、スイングで優待狙いか好きな企業に投資してます。

ソニーカプコン信者。いつかお金持ちになって任天堂を買いたい。

 

口座は楽天証券オンリー。

米国株、投資信託iDeCoなどもやっています。勉強中です。

読書

ミステリー、サスペンスが好き。

人生の中のベストは貴志祐介新世界より辻村深月のかがみの狐城、天童荒太永遠の仔

好きな漫画は、赤ちゃんと僕ブラックジャック僕だけがいない街、H×Hなど。

読書記録はブクログに→ブクログid:yun2227

スノボ

唯一のアウトドア趣味。

マイボードはBurtonです。

最近は年3.4回しか行けてません。

 

 

ブログのイラストは基本的に自作です。

10年ぶりに描きはじめてリハビリ中。

f:id:yun2227:20191209232815j:image