アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

【ふるさと納税】2020年① 佐賀県佐賀市『さが錦』

今年ひとつめのふるさと納税が届きました❤️

佐賀県佐賀市の返礼品『さが錦』!

カステラの形をしていて和風バウムクーヘンみたいなお菓子です。
子供の頃、親がもらってくる頂き物の品々の中で、この『さが錦』が一番好きでした!!


地域の物産展とかでもほとんど見かけなくて存在を忘れかけていたのですが、
昨年ふるさと納税を探しているときに偶然見かけて、運命の再会!笑



しかも5,000円と、ふるさと納税の中では安いです❤️
今年もリピート!


子供の頃は転勤族だったので、各地転々としたんですが
佐賀県佐賀市にも1年弱住んでました。

子供すぎて何も覚えてないけど…


今年はボーナスが減りそうなので、ふるさと納税の寄附金も調整していかないと。
(ボーナスないとかなり年収減る我が社)


ふるさと納税は毎年『食』に全振りなのですが、今年は違うものにも挑戦してみたいな☺️


▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村