アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

度胸はないけど着実にやる。

本日の保有資産

-35,000円くらいでした。
保有株では航空株が軟調でしたー。
ずっとあの子の売り指値はしてるんです。2020円で。
2020年だから2020円にしてます。(適当)
なかなかささらないどころか、むしろ下がってきている…。汗

本日の取引

デイトレ

Jストリーム +7,000円
ラクトジャパン +4,000円
(持越)アルテリアネットワークス +1,000円
計12,000円

Jストリーム後場の爆上げに乗れませんでした。
上昇中の波に乗るのよりは、底値を拾ってちまちま売るほうが向いてます。
今日は度胸があれば大きな利益が得られたと思いますが、今はなるべく失敗しない手法で行きたいと思います!
強い銘柄に資金が戻ってきているのを感じる1日でした。

ソニー 購入

今日は低調でしたが、短期線で反発したので、高値圏ではありますが買ってみました~。

配当金が入金されました!

AppleとBNDから入金されました!
Appleは1株→4株へ株式分割されるみたいですね。

たった3株ですが、含み益は約35,000円。
GAFAMつよい。。。



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村