アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

一か八かの綱わたりトレード

本日の保有資産

-2万円くらいでした。
前場はプラスだったけど、後場マイ転しました!
最近はデイトレばかりでスイング分の仕込み不足。
でも欲しい株がどれも高値圏で中長期目線で買いにくいのです…。

本日の取引

デイトレ

Amazia +1,500円
メルカリ +3,500円
自律制御システム +2,200円
アルテリアネットワークス 持越
計7,200円

今日はリバウンドの高いところでへたくそエントリーを続け、買値まで戻るのを待ち続ける1日でした。
それでも最終的には7,000円くらい利益が出て良かった❤️

午後はお客様先だったけど、14時半までには終わると思ったら、まさかの15時過ぎまでかかり、あやうく強制決済になるところでした。

念のため指しておいた売りがささっていて良かった!(←どれも微益)
アルテリアだけささっておらず、15時過ぎて現引。


週末に色々デイトレのブログを読んでみました。
「美人OLの」という枕言葉のブログがいくつかあり、自称美人OLってどんな方だろう…?と、そっちが気になってしまいました。笑

ブログを読むのは楽しいけど、トレードする銘柄とかは自分で経験を積んで、見つけていきたいな〜🤔
デイトレーダーがよく扱う銘柄なんて、素人は絶好のカモ🦆🦆🦆にされそうですから💦



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村