アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

好調なまま今週を終えられました…。

本日の保有資産

前日比+7万円くらいです。
先週は保有株軒並み不調でしたが、今週は好調で良かったです。
(含み損は大量ですが…)

本日の取引

最近はほぼデイトレのみです…。
今日は普段動かさない銘柄をポチポチ。


(持越)テクノフレックス(3449)+1,943円
インフォコム(4348)-1,367円
エレコム(6750)+5,500円
ソニー(6758)+2,025円
カプコン(9697)+2,615円

計 10,716円

テクノフレックスは昨日の高値を超えるの難しそうだなーと思って1205で売却して微益。
インフォコム自体はとても良い銘柄なのに、相性が悪くてよく損切りになっちゃいます…。悲
エレコムは普通にそのまま持ってたら約2万円でした。
好決算なのに急落→プラ転。わかりやすい上昇チャートですねー。

デイトレは続けるかわかりませんが、デイトレでそれなりに利益が得られたので損切りをしていきたいと思います。
一番切りたいのは一番大きなあの子ですー。

週末はデイトレ振り返りの記事を書きたいと思います。

配当金が入金されました!

宝&COから配当金を頂きました!
f:id:yun2227:20200807162514p:plain
業績も株価も好調です。
上場企業のディスクロージャー事業で、ここと競合のプロネクサス2社で独占状態のため、超安定企業です。


一週間お疲れ様でした!!
来週もうちの会社は11日普通に出勤ですが、気持ちは半分夏休みです。



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村