アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

四季報PFからストップ高が爆誕!!

本日の保有資産

前日比+4万円くらいでした。
カドカワ(9468)がレーティング変更の影響か?+300円近い爆上げ。
個人的には嵐の大野さんの作品集がカドカワから出版されるのが嬉しいです♪
ウォッチ銘柄のワールド(3612)も同業他社が決算発表で落ちまくる中、大躍進!
大規模リストラ+一部のブランドは終了になるみたい。
終了になるアクアガール、よく着てたなぁ。

本日の取引

いつものラクトジャパンでデイトレ+5,000円。
今日の高値付近の3435円で売却できて満足◎

先週決算発表に期待して買ったけど、読みが外れたどころか下方修正で株価が下がっていた東洋製罐(5901)がトントンまで戻ったので売却。(-115円)

カプコンに5,000円でエントリーしたものの、そのあと急落したのでビビッて戻ったところで売却。(±0)
その後100円以上上げていた…(いつもの。笑)
もうカプコンは高値掴みを覚悟で買うしかないかも。

ストップ高、出ました~!!

昨日の記事で書いた四季報PFから、ストップ高爆誕しました!!
株そのものは購入していないので、恩恵ゼロです。

でも目を付けた銘柄がストップ高になると、自信+1くらいにはなりますね。嬉しいな~。(持ってないけど)
寄らずストップ高だったので、明日以降も注目です!!(持ってないけど)

↓ちなみに、こちらの銘柄でした

ゲーセクが絶好調

本日決算発表の任天堂は経常が6.8倍増益。
営業利益率も3倍くらいになってるー。
化け物ですか???
スクエニも経常3.8倍。

ゲーセクはコロナ追い風なので、第二波が来ても安心して持てるし、最強ですね〜✨



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村