アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

累計実現損益が100万円を超えましたー!!

本日の保有資産

約23.5万円(約2%)のプラスでしたー。

なんといっても、ソニーが前日比+320円(4.11%)で年高更新。
一部は少し前に損切りしてしまいましたが、信じて持ってて良かったソニー

あとはブロッコリーが好決算で+162円(12.23%)
増益予想は出ていましたが、株価が元通りレベルになってたから、調整かなー。
続伸するかは、わからないな…。

本日の取引

カプコン 売却(+40,725円)

めっちゃ底堅いし4,200円の攻防戦熱かったです。
買い戻したいけど、最近の底堅さ的にあまり下がらなさそう…。
最近は芸能人がYouTubeでゲーム実況してますが、バイオハザードは飛び抜けて人気だし、芸人さんのリアクション芸が映えます。
実況見て買いました!という人も増えてて、売上もさらに期待できそう!(?)

Amazia 売却(+13,772円)

上値重そうかなーと思って、一度利確しました!

この2銘柄はコロナでも増益予想なんで、ほんとはコロナ直撃銘柄を身軽にしたいんですが、含み損が大き過ぎて切れません!汗

累計の実現損益が…!

今日の取引で、累計の実現損益が7桁になりました~!
f:id:yun2227:20200713172815p:plain
7桁をひとつの目標にしていたので、嬉しいです♪
大きくは稼げてないけど、これからもコツコツ利益を積み上げていきたいです。

含み損には触れないスタイル


ボーナス発表!

ボーナスが発表されました。

夏のボーナスは、2ヵ月です!!

昨年より1ヵ月分少ないけど、コロナ禍で売上も減っている中、ボーナスを出してくれたことに感謝です。
部署内の予想では1.7~8ヵ月だったので、これでも予想以上でした!


▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村