アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

Go Toトラベルを利用しました!

8月15日〜16日にかけて、伊豆に旅行してきました!
行って思ったことは、やっぱり自粛だけじゃダメかもしれないということ。


泊まったホテルは、スタッフさんも何百人も働いているような大きなところ。
とっても丁寧にもてなしていただき、心遣いも行き届いていて、素敵な時間が過ごせました。

自粛だけだとこの人たちの生活は成り立たなくなるのかと思うと、悲しくなりましたし、
老舗ホテルですが、客室は宿泊者が快適に過ごせるような新しい設備も多く取り入れられていました。

オリンピックに向けて設備投資したのかな?とか考えてしまうといたたまれなくなりました。。。

f:id:yun2227:20200816210950j:plain:w450

コロナのせいで、なくならないでほしいです。


タクシー・バスの運転手さん
水族館のショーのスタッフさん
観光客向けのお店

旅先で現地の人を見ることで、より強く思いました。
これまでの努力や積み上げたものを、コロナなんかでなくさないでほしい。。。

賛否両論あるし、100%の正解はないことですが、わたしは応援していきたいと思いました。

さっそく来月もGo Toトラベルで予約を入れました!笑
(そっちは近場のクルーズですが💦)


最近働きたくない病が出つつありましたが、リフレッシュできたので、また明日から頑張ります!


それにしても暑かった〜。
コロナ対策で換気してるから、施設の中も暑くて、とにかく暑かった。笑

涼しい我が家も最高です。



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村