アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

息もできない(含み損で)


寒そうな絵を描いたけど今日は暑かった〜。
あ、でも含み損で懐は寒いです。


今日は9時前から午後までお客様先でした。
午後おそるおそる確認したところ…

思わず二度見しました。笑

これから日経平均が19000円くらいまで下がると考えると、自分の保有株は120万くらいの含み損になる計算です。それくらいは覚悟しておかねば…。それ以上下がるとちょっとツライ。色々安くなってきているし、チャンスとも思えるけど底が見えない怖さ。とりあえず、わたしは淡々と指値指定するのみです。

日経平均はそれほど下げてない印象だけど、上がってるのほぼコロナ銘柄ですね。マネーゲームに参加するつもりはないので、現在のところ買う予定はありません…。


相模原で感染のニュース出ていましたが、仕事で行くこともあるエリアなので怖いです。(病院の目と鼻の先にお客様がいる…)重症化しないケースが多いとはいえ、もう少しちゃんと考えてほしいです。誰か鶴の一声を〜!

▼こちらから色んな株ブログが見れます!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村