アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

おかえり含み損10万円!と、新たな挑戦〜

また大台に戻ってしまいました…。
今日は日経平均は0.6%の下げでしたが、わたしの保有株はSONYを筆頭に1%近く値下がりしました。
そんな中、保有株で一番上昇してくれたのは…
まさかの問題児ブロッコリー🥦

まぁ、焼け石に水なのですが。

今日から始めた新しい試み、
『理想の買値で指値しまくる』

今日はどれも約定せずでした…。
安値と1円差のはあった…惜しいね😂
今週いっぱい指しておきます。どうなるかな〜?

これまではその日の流れで指値していましたが、
下がってるときって「まだ下がるのでは?」と踏み切れないこともあったり、
仕事でずっと見てるわけにもいかず。
「自分がいくらなら買いたいか」をブレずに実行するにはこれしかない!
皆さんのブログを見てるとタイミングを逃さず決断していて、
すごいな〜!と感心してしまいます。


明日も休みなの嬉しいです😆
あと今月末は、3連休に休みくっつけて6連休取る予定です。
旅行はタイミング合わず来月になってしまったので、特に大きな予定はないのですが…
「平日にしかできないやりたいこと」をやりたいなと思ってピックアップ中です。


▼ポチっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村