アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

日経平均は23,000円を回復したのに…?

本日の保有資産

日経平均は400円以上上がったのに保有株は+1万円くらいの微増。
これは日経平均は上がってるけどTOPIXはそうでもないやつよねと思ったけど、TOPIXも1%以上上がってる。
なぜなのか…。笑
米国株は+4万円くらい。
久々にハイテク系も上昇して含み益が増えました♪

8/12の取引

日本BS放送 購入

優待目当てで購入しました!
かわりに、優待までまだ日のあるイオンモールを売却。(約+9,000円)

ネットフリックス 購入

計6株になりました。

デイトレ

キリンHD🦒で+4,000円、全国保証+1,500円でした!

8/13の取引

デイトレ

キリンHD🦒で+2,800円、Amaziaで+5,000円。

ソニー 売却(+17,550円)

特に上がる要素はなかったと思うけど、米国株の半導体系の上昇連れ高?
高値圏ではあるので売りましたが、今日の動き的に明日も強そう。
最近のソニーは強いな〜。


連休中にデイトレ頑張る!!と意気込んでいましたが、家にいると色々やりたいことがあって、集中できません💦
掃除とか、やり始めると楽しくなってきて、ついつい時間を忘れてやってしまうタイプ…。

なので、前場だけと決めて集中してやるようにしました💪

日経平均は23,000円を回復したのに…?

日本株の含み損は70万円近くあります。涙
米国株の含み益が20万くらいなので、トータル−50万。

70万円って。(遠い目)

23,000円を回復してるってことは1月末くらいの含み損(10万円レベル)になっててもいいはずなのにね…?

今月の利益が15万円くらいになったので、ついにあの子の損切り(一部)ができそうです!!
待てば株価は回復するかもしれないけど、買いたい株もあるので資金繰りのための損切りです。笑



▼ポチって頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村