アラサーOLの初心者株取引記録

株とゲームが趣味のアラサーです。好きなものを見つめなおしたり日々の備忘録だったり株の記録をつけていく予定です。

静かな連休前。わたしはリスクオンで!

本日の保有資産

前日比-4万円ちょっとでした。
保有銘柄はびっくりするほど値動きなしでした。

夏枯れ相場は出来高も減って、こういうヨコヨコ相場が続くのかな?
買うにも売るにも忍耐大事!

これから4連休ですが、保有株はすべて持ち越すことにしました。連休明けに、手じまい売りの買い戻しがないかな〜と淡い期待を抱いてリスクオンで。笑
(というか売るに売れない銘柄も多数…)

本日の取引

ソニー(6758) 購入

買い戻しましたー。(早)
昨日の売却額より1.5万くらい下げたところで買えたので、利確の税金分くらいはオトクになったかな?

今日はPS4コントローラーが寿命だったので、NEWコントローラーを買いました。
なんとこれで7代目です。
壊しすぎやろわたし。
ゴーストオブツシマも買ったし、ソニーに貢献しまくりです!


あと、デイトレ2銘柄やったのですが値動きなさすぎて+600円だったので割愛します💦笑

デイトレ練習中のわたしは…
●寄りで買わない
逆張りは底を確認してから買う(底が合ってるかはわからないけどせめて陽線2本くらい出たら)
●出遅れたらあきらめる
●欲張らない
あたりを意識してやってます!
まだリスクが怖いので1単元だけですが、毎日ランチ代だけでも稼げたらめちゃ大きいですよねー!

来週も外出予定がないので、デイトレ頑張ろうー!
(仕事しましょう)



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村